私が作るラーメンランキング

私か作ったラーメンで美味しかったラーメンのベスト3を息子に聞きましたので、こちらをランキング形式でお伝えしたいと思います。

まず第3位は、

味噌ラーメンです。私自身、自分が作るラーメンでこの味噌ラーメンが一番好きなのですが、息子に聞いてみたらこれが第3位でした。

続いて第2位は、

タンメンになります。これは味も美味しいし、野菜も取れるので私も納得の順位です。

さて第1位は、

醤油ラーメンでした。この醤油ラーメンは唯一息子からリクエストがあるメニューなので、順位は納得なのですが、チャーシューが中々柔らかく出来ず、私にとってはまだ美味しさに伸びしろのある、工夫のしがいがある、息子を繋ぎ止める(笑) 大切なメニューであります。